忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアできた。よかった。

ジョエル一人、エリー一人のところは意外とすんなりいけた。拍子抜け。
物凄いキツかった記憶があるんだが。

ラストの病院はやはりものすげーしんどかった。
方向音痴がつらかった。
これさえなければもっと早くクリアできたかも。
戦闘自体はかなり隠密で行けた。

最後クリアした所だけマイクの接触不良で全然音声が入ってなくて残念。
かなり興奮して喋ってたんだけどなー。

やっぱマイクちゃんとしたやつ買ったほうがいいかもしれん。
PR
ついにめちゃめちゃしんどい所に来た。
エリー編その1。
ラスアス過去イチ死んだ気がする。

とりあえずなんとかかんとか殺しまくって武器を奪いまくって全滅さしてクリア。
最後の崖上のところ渡る所までは何度も行けたんだけど、そこで撃たれて死ぬことが何度もあった。

やっぱ全滅させてからじゃないと無理だったみたい。
とりあえずジョエルまで戻ってきたところで終了。
相変わらずしんどい。
けど結構隠密で行けるようになって、そんなに銃とか使わずに進めている。

意外と上級編行ける。
2年前なんて絶対無理だったろうなー。

ライフルのところ殆ど素材取れなかった。
煙幕使いまくって行った。

兄弟と別れたところでセーブして終了。
だんだん慣れてきてなんとか進めるようになってきた。
やっぱむずいけど楽しい。
2年ぶりくらいにまたラスアス始めた。
上級編でやってみる。

コントローラー操作とかすっかり忘れていて全然うまくできない。
隠密とかできるようになったと思っていたのに全然できなくて悔しい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]