忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に全ミッションSランククリアした。よかった。
トロフィーも取れるやつは全部取った。
友達がいないと出来ないやつは取れなかった。しょうがない。
PS3をもう一台買うとかしないと無理だ。

パトリオットは最後まで完成しなかった。
とりあえず完成まで適当にAI戦をやってたらやっと完成。
ZEEK戦でちょっと使ってみて、そんなに役に立たないと思ったので
フツーにグスタフでクリアして終了。

面白かった。
本当に面白いゲームだった。

PR
遂にスコアアタックをSランククリアした。本当に良かった。
これで残り3つ。全てターゲット射撃。

コントローラー設定をハンタータイプにしたら良かったんや。
全然気づかなかった。これで十字キーで微妙な操作ができるんや。
右の人差し指も押しっぱなしにしなくてすむんや。
すげー射撃しやすくなって、やっとクリアできた。
武器はM16A1(レーザーサイト付き)

本当によかった。

パスの日記とかストレンジラブのテープとかEVAとか色々全部聴いた。

全Sランククリアが見えてきた。
いよいよやることがなくなってきたので、取れそうなトロフィーを取っていっている。

種子島やっと作れた。
神風もやった。
CQC6連続もやった。
スペシャルスタッフ3人も回収。

パスの日記を6まで集めたところ。
残り5つのSランクはまだ取れない。
このコントローラーじゃ無理な気がする。
ガトリングが意外といける。

アサシンストローボックスがすげえ面白かった。
モンハンミッション全Sランククリアできた。
これで残るは射撃訓練の5つのみ。
このコントローラーでは無理な気がする。

とりあえず全班のレベルを99に上げた。
最後に残ったのは諜報班だった。
バリケード爆破のところを5回くらいやって、やっと到達。よかった。

次はとりあえずAIポッドを100%にしたい。
AI戦を何回やればいいのかな。適当にやったら完成するだろうか。

モンハン最後のやつが一番大変だった。
攻略サイトを見てしまった。
まさかのハッシュパピー使用。
今までずっとモシンナガンでがんばってたのに。
ハッシュパピーで良かったんや。。。
遂に大型車両戦全部Sランククリアした。よかった。
最後の方はそんな難しくなかった。昨日が一番難しかった。

ということでもう最初の射撃訓練とモンハンミッションのみとなった。
どっちも物凄く難しい。

とりあえずモンハンの最初のやつをモシンナガン使って倒してみた。
だいぶ時間かかったけどAランク取れた。
あとAランク取れてないのは、2つだけなのでとりあえず全Aランクトロフィーを目指す。
どうにかこうにか大型車両戦をSランククリアしていっている。
もうこれ以上強い武器はないものか。

とにかくフルトングスタフで兵士回収。
グスタフで攻撃。
部隊長をまたフルトングスタフで気絶。
これの繰り返し。

あと大型車両戦は数個程度のはず。もうちょいで終わる。
ただ一戦一戦がかなりキツイ。物凄い集中力使うのであんまできない。

15~17分くらいでSランク。20分かかるとAになるっぽい。
いよいよ大型車両戦もキツくなってきた。
レベル5のやつがやっぱしんどい。
死ぬことも多く、A取ることもある。

装甲車戦が一番キツイと思う。
部隊長だけでめっちゃ時間かかる。

とりあえずフルトングスタフのランク5を作ったところ。
これでなんとかならないか。
大型車両戦でSランクをバンバン取っていっている。
もう隠密とかはやめた。
フツーにバトルドレスでフルトングスタフでバンバン最初からやっていっている。
全員いなくなったところで、またフツーにグスタフでガンガン撃って、部隊長が出てきたらフルトングスタフで気絶させる。

10分くらいかかる時あるけど全然Sランクいけることがわかった。
これで良かったんや。
なんでどこの攻略サイトにもこのやり方書いてないのかがわからん。
EX:OPSも順調にSランク取って、遂に大型車両戦まで来た。鬼門。

とりあえず無限バンダナとフルトン地雷で最初の簡単な装甲車を2つSランククリア。
部隊長はスタンショットガン使ってるけどかなり大変。
やっぱモシンナガンの方がいいのだろうか。。。
メインミッション全Sランククリアした。

そしてEXもバンバンSランクを取っていっている。順調。
ショットガンのスタンでもいけることが判明。
フルトングスタフよりも使い勝手がいいかも。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]