忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダーミッションも全部クリアして、完全にゲーム全クリした。
本当に良かった。
最後はゾディアックだった。
オーダーミッションラストの方がエンディングっぽかった。
PR
ストーリーミッション8、9をクリアしてストーリーミッション全クリした。
良かった。
更に超絶難しかったオーダーミッション71もクリアできた。
超嬉しい。
本当によかった。


(オーダーミッション71クリア時の装備)



その後もオーダーミッションやってるけど、まーむずい。全部むずい。
なんとかかんとかクリアしていっている。
マッスル兄弟しんどかったー。
両手にスナイパーキャノンで最初の位置から動かずに2体撃破。
よかった~~~~
ストーリー5、6、7をクリアした。
レベルは39。
600万円貯まった。

オーダーミッションは71が全然クリアできなくてそこで止まっている。
ストーリークリアの方が早いかもしれない。
オーダーミッションをバンバンクリアしていってる。
楽しい。
400万円も貯まった。
レベルは35。
ストーリー4やっとクリアできた!!!!!!!!
よかった!!!!よかった!!!!!!
色々調べてやっとわかった。
以下装備メモ。


ストーリー4クリア装備は、


【スカベンジャー戦】
・両手にライフル
・肩にCEロケット
・フレームはTE防御力が1000以上になるようにする

【スカベンジャークリア後】
・左手にスナイパーキャノン(HARICOT SC61)
・肩にカウンターガン
・右ハンガーにガトリングのセントリーガン(ST-04)
・足は4脚
・FCSは子機制御3機のやつ



ACはスナイパーキャノンで遠くから倒そうと思ったけどできなかったので、セントリーガンに倒してもらいました。


【ACクリア後】
・KE防御に特化する
・武器は外さないで最初の敵を倒す(倒さないと戻れない)
ストーリー4がめちゃめちゃむずくてやめた。
レベル20までいった。
ストーリーは1をクリアしたところ。

カスタマイズしにくい。
イマイチよくわからない。
売却もよくわからない。

1の方がわかりやすかったなー。
お金はすげー貯まる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]