忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアできた~~~!!
よかった~~~!!
超嬉しい。

エンディングが2パターンあることを知った。
2周目は無限武器使えるみたいだし、そのうちまたやろうかな。

とりあえず次はメタルギアソリッド2~4までやるつもり。
PR
とにかく進む進む。
なんかもう久々に死にゲー以外の普通のゲームをやってる感じ。楽しい。
カードキー3つ入力してメタルギアが動いたところ。
なんかラスボスっぽいんだけどこれで終わるのだろうか。

ディスク2に入れ替えるとか最初意味わかんなかったんだけど、OPENボタンを押したら選択画面になって出来た。よかった。これどっかで説明しといてほしい。じゃなきゃわかんないよ。プレイステーションクラシックなんだから。調べても全然出て来ないし。

いろんなレビュー記事読んだけど、この部分書いてる人ほとんどいなかった。絶対に書くべきことだと思う。
面白い~~~~~~!!!!!!

すげえ順調に進んでる。
通信塔の屋上まで来た所。
何もかもが楽しすぎる。

コントローラーの接続を2コンにするのとかマジで超びっくりした。そんなことするゲームある?

拷問のボタン連打もおもろい。

ライフルむずかった~
通信塔登るのもキツかった~

この先どうなるんだろう。どんどん難しくなるのかな。
回復とかアイテムがいっぱい出てくるのは超いいね。やさしい。
ついに始めることができた。
プレイステーションクラシックが今日届いてすぐ設置。
最初うまく配信できなかったんだけど、HDMIコードの1.0と2.0を混ぜたらうまくいかないという件を思い出して、なんとか繋いだらできた。多分1.0だけを使ったからだと思う。

最初区別つかなかったけど、おそらく線が太い方が2.0で細い方が1.0だと思う。細い方だけを使ったらいけた。

本当にうまくゲームができて配信できるのか不安だったんだけど、ちゃんとフツーに配信できた。よかった。

ただ音声の調整が若干うまくいかないな。久々のOBS配信だから調整に難儀。

ゲーム自体はやはり超面白い。楽しい。めっちゃコントローラー操作がむずいけど、時間かかるけど、がんばってクリアしたい。ガスマスクとリモコンなんとかがいるところまでいけた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]