忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブクエも100%達成した。
これで完全に全クリした。すっきりした。

最後のサブクエクリア時も、ミッション10クリア時のアセンと同じだった。







PR
ついに全60ミッションオールSランク達成。
本当に良かった。





初見1周目の成績がこちら。





ミッション10クリア時のアセンはこれ。
攻略動画を参考にした。






 


S2つ取れた。これで合計59個。
残りいよいよラスボス1つになった。




めっちゃ苦労した「ミッション7-4」Sランククリア時のアセンを記録しておく。
UNAC共々ほぼジャンクで組んだ。
UNACのOSは遠距離射撃タイプのやつ。
読み込んだだけで何もいじってはいない。





また一つS取れた。
これで57個。残り3つ。

UNACをネリス脚にしたらめっちゃ優秀になることがわかった。

今日はやっとのことでS1個取れた。
これで合計56個。

もういよいよこれ以上は無理かもしれない。

今日もSランク取れた。2つ取って全部で55個になった。
あと5つ。どうだろう。

今日もSランク取れた。3つ取って全部で53個になった。
残り7つ。あといくつ取れるだろうか。

ついにSランク50個到達。
残り10個。
あといくつ取れるかな。

今日もSランクすげー取れた。
7個も取れた。
合計で48個になった。

カリスのやつは無理だということがわかった。

ここへ来てSランク6個も取れた。
これで41個目。凄いことになってきた。

CもDもなくなった。

パルマシの凄さがまたわかった。
なんと弾代が0円なのだ。知らなかった。今日気づいた。
めっちゃコスパいい。

そしてAC戦にめっちゃ効く。最高すぎる。
気づいてからバンバン取った。

レーザー系の武器の弾代が0円なんてこのゲームをやる上で一番重要な事なんじゃないのか。
気づいて本当に良かった。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]