忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりとさくっとクリアできた。
よかった。おもろかった。
PR
酸素ボンベのところで詰まってしまって攻略サイトを見てしまった。
これはむずい。

とりあえずその後はわりと順調に進んでメタルギア戦まで行った。

のだが、なんと星3つに下がっていることに気づいてやり直すことに。
カード8を取る時に捕虜を一切殺してはいけないっぽい。
明日はがんばるぞ。
めちゃくちゃ面白くなってきた。
地図書いてメモっていくのがすげー楽しい。
完全に把握しながら進んでいる。
最初が緑ビルで赤ビルと青ビルがあることにやっと気づいた。

マッドナー博士の娘を助けてメタルギア情報をきいたところまで。
次回北にあるビルに行く。
なんとかかんとか進んでいる。発狂はしてない。
中盤入ってから迷路が凄いことになってきたからもう紙に地図書いていくことにした。
こんなゲームは初。
意外と地図作っていくの楽しいということに気がついた。
カードは5まで集めたところ。
星は3つ。
久々に発狂した。
マップが全く頭に入らない。
セーブがエレベータのみなのがキツイ。
屋上に行くためのスーツが見つからない。
くまなく行っているはずなので全く見当がつかない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]