忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアできた。よかった。
特筆することは何もなし。
これで後顧の憂い無くバイオヴィレッジDLCができる。

最後の大群がものすげー大変だった。何時間かかったことか。
途中で村に帰りながら弾薬補充してチマチマ削っていった。
爆弾が全然作れなかったからこのやり方しか思いつかなかった。
難しくはなかったけど、時間がすっげーかかった。
ヒットアンドアウェイの拡大版といった感じ。

やっぱ大群は3番目のやつが一番キツくて面白かったなー。
時限爆弾を設置できる系がおもろいと思う。
最後のやつはそれが全然できないし、タンクとかも全然ないから一気にドカーンができなかったんだよねー。時間がかかるだけで、あんま面白くなかった。
PR
やっとのことでアナーキストのバイクをクリアした。
ライフルで撃つだけなんだけど。
今までで一番時間かかったような気がする。

3回目のゾンビの大群もクリアした。
もう終わりが近いと思うんだけど
コープランドのところに戻ってからも全然終わる気配がない。

にしても後半に入ってからバグがめっちゃ多くなった気がする。
ひどい。
ついにゾンビの大群を倒した。2回。
ただ進行不可のバグが1回あって激萎え。
再起動してミッション最初からやり直すことに。
もうこのゲームやりたくない。
アナーキストのバイクのところがどうやってもできなくて終了。
全然終わらない。
多分終盤までは進んでると思うんだけど。
時限爆弾を作れるようになったっぽい。

吹雪の山小屋でイチャイチャするところがあったので
多分この後物凄いしんどいことが起こると思う。
ついに〇〇に会った。
なんか意外な展開。
軍隊に入った。
デスストBBのタンクが欲しい。
お金を貯めているところ。
細かいミッションをこなしていっている。
特に何事もなく淡々と進む。
オブライアンの仕事が終わった感じ。
サラとの結婚式の思い出とか教会燃やしたり。
ブーザーの腕が百鬼丸みたいになった。
ゾンビの巣は全然燃やせない。
信頼度はずっと1のまま。
ちょいしんどくなってきたけどなんとか進んでいる。
相棒の片腕がなくなって元気になった。
ショットガンをゲット。
ダムに着いて女の人が飛び込んだところで終了。
相変わらず淡々と進む。
まだゾンビの大群とは戦っていない。

バイクのガソリンがなくなって歩きながら乗っていたら
熊がずっと後ろをついてきて恐怖だった。
途中でちっちゃいやつが出てきて戦ってくれてたっぽい。

リサの手紙を見つけて、相棒が治療をしているところまで。
信頼が1からずっと上がらないので何にも買えない。

スキルは10くらいまでいった。
特に何事もなく淡々と進む。

フリーカーの巣を探すのがむずい。諦めて終了。
OPムービーの繰り返しのところまで進んだんだけど、傷口ドアップをがっつり見てしまい具合が悪くなって終了。

キャラもストーリーもイマイチだし、これ以上続ける意味があるのかどうか考え中。

ここから先めっちゃくちゃ面白くなるんならやるんだけどなー。
とりあえず明日やってみて判断する。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]