忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ミッションクリアできた。よかった。達成率は80%だった。

残った2つは迷路系だった。
あまりにもわからなさすぎたので攻略動画を見てしまった。

どうやらナインボールを2体いっぺんに倒せば100%になるらしい。
けど空中浮遊の所が大嫌いなのでもう全ミッションクリアでいいことにする。


PR
なんとかクリアできた。良かった。
空中浮遊の所がめちゃくちゃ時間かかった。
トータルで5~6時間やってたんじゃなかろうか。しんどかった。

クリア後もやって達成率72%までいった。
残り4ミッション。全クリ目指す。
達成率50%までいった。
レイヴンズネストがどうやってもできない。
あの浮遊物空間なんなの。

攻略動画をチラ見したけど全然見当違いの事をやっていたみたいだ。
とりあえず疲れたのでやめた。
達成率41%。
出撃29。
成功25、失敗4。

順調に進んでいる。
毒ガスが一番大変だった。何回やり直したことか。

最初に左側の入り口を出口用に開けといてから、右側から行った。
二足歩行で標準装備でオプションでエネルギー波防御のやつ付けた。
敵は倒しながら逃げながらとにかくダッシュでがんばる。
地図を見ながら確実にやる。
面白い。
ランキング9位までいった。
達成率22%。
出撃18。成功14。
4つ失敗しちゃった。
でも面白い。

色々カスタマイズしながらとっかえひっかえしながらなんとかクリアしていってる。
お金は全然たまらないけど、それでも色々考えながらできるのが楽しい。

せっかくあふれかえる杉本で登録したのに強化人間になってしまった。
とりあえず段々やり方はわかってきた。
クリアしたら必ずセーブして、絶対に一度も死なないようにしてやっている。
4万円くらいのマシンガンを買ってみたところまで。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]