忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PROFESSIONALを無限ロケランでAランククリア目指していたらギリギリSランクでクリアした。
シカゴスウィーパーを入手したけどこれを無限化するのにまたえらい金がかかることがわかったので途中で断念。

クマ耳とかニワトリ帽のためにそんなに周回したくない。もう終わりにする。
PR
2周目アシステッドモードでクリアした。
150万円貯めて無限ロケランを買った。
最後の商人で武器を全部売ったら買えた。
ラスボスは簡単だった。

これで3周目はプロフェッショナルでAランク取ってシカゴスウィーパーを入手したい。
DLCのエイダ編を始めた。
結構なボリュームがありそう。
本編と同じくらいの時間がかかるのでは。
とりあえずチャプター5の途中まで。

とにかくケースがすぐにいっぱいになる。
のに、弾も回復もすぐなくなる。

最初のメダリオンは全部わからなかった。
プロフェッショナルでもAランククリアできた。
良かった。
これで全難易度クリアした。

プロフェッショナルで一番難しかったのはやはりトロッコだった。
湖は何気に一発クリアできた。
ハードコアでAランククリアした。
鎧アシュリーを手に入れた。
ついに200万円貯まって無限ロケランを手に入れた。
2周目さくっとクリアして、3周目ハードコアで始めた。
湖の巨大魚がめちゃくちゃ難しくなっててそこだけで1時間くらいかかってしまった。
クリアした日に2周目を初めていたのだが、200万円貯めるのかなりキツイ気がしてすぐやめた。

しかし、狩野英孝や品川の実況を見てまたやりたくなってきたので再挑戦することに。

とりあえずチャプター10で100万円くらい貯まった。
全武器を売ったら194万円くらいまでいくっぽいのであと6万円。

多分次回で200万円達成すると思う。
STANDARDクリアできた。良かった。
ラスボスは意外と簡単だった。

やっぱチャプター14が一番しんどかった。
白いでかい奴が一番難儀した。ライフル全然当たらないし。

最後の商人がわからなくて全然強化できなかった。
お金すげー余っちゃった。もったいない。
でもラスボス前にハンドガンだけ完全強化できたのは良かったと思う。
チャプター15の途中まで。
多分あともうちょっとで終わると思う。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]