忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にエクストラアリーナも全クリした。
これで完全にゲームクリア。
全Sは目指さない。
アチーブメントは71%だった。
100%は目指さない。

これで終わりにする。

PR
ついにアリーナ全AC倒した。
と思ったらエクストラアリーナが出てきて今度はペア戦もできるようになった。
まだまだ終わらない。

お金は一時期900万円くらいまで貯まった。
買えるだけアイテムを買った。
アリーナBランクまでクリアしたんだけどAランクに挑戦できない。
どうやら自分がランクAじゃないとダメみたい。

しょうがないからSランク取れるミッションを40回くらいやったんだけど全然Aにならない。
どうやら全ミッションの平均がAじゃないとダメみたい。

しょうがないからDランクだったやつをちまちまやってなんとかAランクに。

やっとアリーナ挑戦できるようになったのでさくっとクリア。
最後のエースはいきなり圏外になったのか速攻で終わった。

これで残りはエグザイルだけかなーと思っていたら、なんとEランクがわんさか増えた。
アリーナ全クリまではまだまだかかりそう。

アリーナ攻略法としては、今まで通り垂直ミサイル腕に両肩も垂直ミサイル。
場所はダム。

エクステンションはステルスにした。
これでダムの上の足場まで行く時に攻撃あんま受けなくなった。

あとオプショナルパーツでロックオンが早くなるやつと広くなるやつを付けた。
なんぼかこれでロックオンしやすくなったような気がする。

これで上からちまちま垂直ミサイルで削っていけば全部クリアできる。

残りもこのやり方が通じるといいんだけど。


遂に全ミッションクリアした。
良かった。

ステルスの使い方をやっと覚えた。
左レバー押し込みだったのか。
今までエクステンション一切使えてなかった。

残り3ミッションくらいをステルス使ってクリアした。

とりあえずやっていないミッションを全部やった。
あとは失敗したやつを成功したい。ランクはどうでもいい。
クリアしてないミッションをバンバンやっていってる。
何をしたらいいのかよくわからないミッションが結構ある。
レイブンランクがAになった。

やっと最後のミッションクリアできた。
本当に良かった。
エンドロールに感動。

アセンは500マシと火炎放射、両肩チェインガン。
AC2体は開始速攻でチェインガンずーっと連射でいけた。
残りAPは2000くらい。

柱は最初はターゲットわからなかったんだけど、引いて見たらわかった。
ちょっと上の方にあるんだな。
ガーッと浮上して火炎放射と500マシですぐ破壊。

やっと終わった。本当に良かった。
相変わらず最後のミッションがクリアできない。
AC2体は倒したけどその時点で全然APなくて、最後の柱を壊すところで死亡。

アセンは色々試したけど普通に重量2脚で火炎放射と500マシ、多段ロケット2つ。。。がいいのかどうか。。。
ラストミッションなんだが2時間くらいやってもクリアできなかった。

攻略サイトや攻略動画を見たけど参考にならない。
とりあえずアセンは前ミッション時と同じやつが一番行けそうな気がする。
AC1機は倒せるんだけど軽量級のやつがどうやっても倒せない。
9000APもあるタンクなのになー。なんですぐ削られるのか。
また一つミッションクリア。
今回もしんどかった。
とにかくもう死ぬとタイトル画面に戻るのが一番しんどい。

攻略サイトや攻略動画を見たけどあんま参考にならなかった。
アセンしまくって、タンクでAP上げまくってミサイルとかなんかもうアセンしまくって覚えてないけど4つに分かれるやつが良かったような気がする。

次がラストミッション。
終わらせたい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]