忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EASYモードでクリアした。良かった。
ラスボスのアームストロングはEASYモードでも難しかった。

コントローラーの右スティックを親指、△ボタンを人差し指で押してやっとクリア。
こんな工夫も必要なのか。勉強になった。

やっぱ雷電はかっこよくて面白かった。
音楽も全部かっこよかった。
EASYモードでやり直して本当に良かった。
PR
イージーモードだから進む進む。
楽しい。

でもやっぱノーマルの時に詰んだボス戦はしんどかった。

チャプター4までクリアしたところ。
久々に再開してみた。
以前はノーマルで詰んだのでもうイージーモードでやることにした。

このゲームはもうメタルギアシリーズではないのでとにかくクリアできれば何でもいい。

左腕が全然切り落とせない。
全くやり方がわからん。
内蔵を取り出すのもできない。
どうやるんだっけか。
開かない宝箱の開け方もわからない。

とりあえず何もカスタマイズはしないまま進んでいる。
ピースウォーカーは一旦お休みして、ライジングを始めた。
多分こっちの方がさくっとクリアできそう。

隠密じゃないメタルギアソリッドという感じ。
ダンボール被ったり一応隠密キルもできるようにはなっているけど、まあ全然違うゲームだ。

コントローラーが全然上手く操作できない。基本ガチャプレイ。
何が何だか全然わからないままクリアしちゃうので達成感が全然ない。

ただ爽快感はある。
初心者向けという感じ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]