忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアした~
最後のソリダス戦はそんなに難しくなかった。
やっぱ前回の量産型レイが一番難しかったなー。
とりあえずクリアできてよかった。面白かった。
PR
めっっっっっっっっっちゃめちゃ面白かったwwwwwwwwww
死ぬほど笑ったwwwwwwwwwww
雷電wwwww全裸wwwwwwwwwwww

ゲームやっててこんな腹抱えて笑ったの初めてかもしれん。
こんなクソ真面目な雷電が全裸でフツーに動き回るのがおかしすぎる。
小島秀夫のセンスどうなってんだよwwwwwwwww

エマ編がどシリアスだったのにこの展開何なのwww

からの量産型レイ戦が激むず!!!!!!!!!

最大の難所だった。何時間かかったことか。
とにかくひたすら中距離を維持して冷水ビームを避けてスティンガーで無心で足と顔を撃っていったらいつの間にかクリアしていた。

久々無心クリア。あまりにも何時間も同じことばっかやってる時に起こる現象。
全然覚えていない。

クリアした時にやめようと思ったのにここからの長時間ムービー。何分あったんだ。
やっと終わってソリダス戦になったところでセーブして終了。疲れたー。
いやーむずい。どんどん難しくなっていってる。
エマ編きついわー。
とりあえずエマの援護射撃のところでスネークに頼んだんだけどクリアならず。
最初からやり直しになったのでもう嫌になって終了。
久々に発狂してしまった。
前回C4爆弾を全部解除したのに、EXITで終わったからかセーブされてなかったのだ。
しかもF脚の地図とサプレッサーを取ったのにそれもなかったことに。最悪すぎ。

とりあえずやり直したけど、地図とサプレッサーは後回しにしてたら後で取るのがめちゃくちゃ大変でブチ切れてやめてしまった。

とりあえず自分のアーカイブ動画を見直して、場所をチェックしてすぐ取りに行ったら取れた。よかった。

ライフルで赤外線解除するところまで。
無茶苦茶むずかったけど面白かった。
面白い~
楽しいよ~
雷電が主人公になった。イケメンすぎてびっくり。
結構死にながらも、なんとかかんとか進んでいる。
C4爆弾全部解除して、残りは見えないやつを探すところまで。
超難しくなってる……!!!!
ゲーム形式はほぼ1と同じなんだけど、無線つながるのがオタコンだけで殆ど何にも教えてくれない!!!!

コントローラー操作もすっげえやりにくい!!!
これならプレステクラシックの方が断然マシだったような気がする。

カメラ感度が調整できればいいんだけど。
とりあえず面白いのは面白いのでがんばってクリアしたい。

赤外線3つ壊して廊下でバンバン敵を倒しながら進んだところまで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]