忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっっっっっっとトロコン達成!!!!!!!!
良かった!!!超良かった!!!!!!

最後はハートマンだった。

PR
あと2つが全然取れない。
速度重視の配達がなさすぎる。
探すのだけでも大変。
レジェンドオブレジェンドの10個のやつは取れた。
あとは20個のやつと星を完成させるだけ。
遂にメモリーチップ集めきった。良かった。
残るトロフィーはあと3つ。

星を完全形にするのと、レジェンドオブレジェンドのやつ2つ。
回収の配達をあと8つすればトロフィー2つは取れると思う。
テロリストのところでうっかり4回くらい死んでしまった。
珍しい。油断しちゃダメだ。
攻略サイトを見ながら順調に集めていっている。
山のてっぺんの鳥居の所は感動。
ハシゴもロープも使わずに登れた。良かった。
攻略サイトを見ながら淡々と集めていってる。
10個くらい集めた。
簡単なところから行っているけど意外とむずい。
攻略サイト見ながらでもなかなか見つからない。
最後はエボデボだった。
風力発電所はジップラインが通って超絶楽になった。
気象観測所はいつのまにかMAXになっていた。

最初の地域を最後にこんなにやることになるとは思わなかった。
おそらくこれからもミュール案件でたくさんやることになると思う。

バイクのメモリーチップを取って武器装備トロフィーも獲得。
メモリーチップは初めて探してみたけどこんなに大変なのか。
確かにこれが一番最後のトロフィーになりそう。

とりあえずPSプラスの1ヶ月期限が切れるので、デスストは一旦終了。
ちょうどいい所で終了できてよかった。
親密度はあと4人。エボデボがいけそうなんだけど、あと3人がすげーしんどい。
特に風力発電所。多分ここがラストになると思う。むずすぎ。

スピードとミュールの配送依頼が全然ないので、このへんのレジェンドオブレジェンドは超絶時間かかると思う。

土曜までにとにかく親密度トロフィーだけでもとりたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]