忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう後はヒノックスとか大型魔物を倒すだけになったので、とりあえず一旦終わることにした。

攻略サイトを見たらハイリア兵シリーズの装備が良さそうだったので3つ全部集めたところまで。
PR
ついにミニチャレンジ全クリアした。
馬宿の絵シリーズがほとんどだった。
一つもやってなかった。

既にクリアしていたチャレンジもあって、話すだけで終わったやつもあった。
一番最後に残ったのはコッコちゃんだった。
ラスト1羽探すのにめっちゃ時間かかった。
もう攻略サイトを見ることにした。

双子馬宿のペーンは屋根のてっぺんにいた。
全然わからなかった。
エピソードもさくっとクリア。

残りのエピソードチャレンジもクリアして。全クリした。

井戸残り1個も見つけてこのチャレンジも達成。

グリオークも全部倒した。
キンググリオークがなんともう1匹いた。
地下にいた。全然わからなかった。

残りはもうミニチャレンジだけになった。
井戸があと残り1個になった。
終わらせたい。
バッテリーはカンストした。
主に地底をちまちまやっている。
だんだん飽きてきた。

グリオークやっと1体みつけて残り3体。

ヒノックスは全然いない。一体どこにいるのか。
あとヒノックスの肝1個ほしいだけなのに。

地底のボス戦は全部やったんじゃないかな。
オクタが一番めんどくさい。
イーガ団の放水栓のやつをバンバン使いまくった。

イーガ団は意外といっぱいいて設計図集めるのは楽しい。
ついに念願のほこら全クリア。すべて自力で見つけて自力で解いた。良かった。

最後の祠はコログの森の祠だったんだけど、トータルで5~6時間かかったのでは。

つかやっぱ力技で無理やり解いたみたいな感じだったので釈然としない。。。あれで良かったのか。全然ブラブラしなかったんだが。

古の勇者の魂を手に入れたんだけど、強化したらどれだけいくんだろうか。すげー楽しみ。

地底のヒノックスとかイワロックのいる場所が、まんま地上と同じだということに今更気づいた。
今度から地底で見つけたら速攻で地上にも行こう。
コログの森の解けなかった祠をもう一度やってみたけどやっぱりできなかった。
2~3時間やっただろうか。

とりあえず久々に地底探検することにしてイーガ団をバンバン見つけて色々設計図を入手。

デグガーマの倒し方もやっとわかった。
カガヤキの実が効くのだ。
で、背中に乗ってバシバシやったらバーンて跳ね上がるのでそれでまた空中からカガヤキの実を矢で射って背中に乗ってバシバシを繰り返すと簡単に倒せることがわかった。

武器はクインギブドのやつがいい。
キンググリオークを3体さくっと倒した。
とても良かった。

装備はコハクの耳飾りと鬼神ズボンと耐火の石鎧。全部マックス。
これで防御が68になる。
鬼神ズボンで攻撃力アップして、コハクの耳飾りで防御力アップ。

とりあえずこれが現時点で最強。
近衛のブーツだと更に防御力がアップするんだろうけど、鬼神ズボンとどっちがいいのか。

ダイヤの耳飾りが気になってきている。
強化するのにどれくらいダイヤが必要なのか。

残るグリオークは4体。どこにいるのか。

ミネルのゴーレムには両腕とも大砲を持たせたのが良かったと思う。
グリオーク戦が楽しくなってきた。
バンバン倒していきたい。

キンググリオークも早く倒せるようになりたい。

ミニチャレンジは出てきてないのがあと30個ある。
どうしたらいいのか全然わからない。
ひたすら行ってない所に行くしかないのか。
行ってない所に行ってミニチャレンジをちまちまやっている。
井戸はまだ残り9個。
ペーンは見つからない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]