忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時間くらいでクリアできた。良かった。
そんなに難しくなかった。


やっとクリアできた。よかった。しんどかった。もう二度とやりたくない。
チャプター14までクリア。
いよいよラストチャプター15に来た。
明日クリアできるだろうか。
しんどい。
とりあえずボルト貯金はかなりできてる。
回復が全然ないけど。

攻略動画はもうバンバン見ている。
見てもその通りできるわけもなく、ただひたすらにしんどい。
チャプター11までクリア。はあああ~~~~しんどい。
チャプター10の焼却炉はもう攻略動画を見た。
それ以外は自力で行けた。よかった。

つーかしんどい。早くクリアしてやめたい。
めっちゃしんどいゲームだよこれ。

早くクリアしてメタルギアソリッドやりたい。
チャプター9までクリアした。8、9は比較的カンタンだった。
ただ10がまためちゃくちゃむずい。全くわからない。
多分焼却炉に入れるんだろうけど、全然方法がわからない。

何度やっても全く思いつかないので今日のところは終了。
攻略サイト見たいくらいなんだけど、とりあえずまた明日やってみてから考える。
チャプター7までクリアした。
もうめっっっっっっっっっっっっちゃくちゃむずい。

チャプター7。キーパーがひどすぎる。
3以来またロードゲームし直したけどあんま変わらなかった。
とりあえず爆発ボルトだけレベル2に上げただけ。多少マシに。

それでも超絶しんどかった。チャプター3の比じゃない。

とにかく空前絶後の弾不足。回復不足。
気をつけているのにどうにもならない。この先どうすれバインダー。
チャプター5までクリアした。
やっぱ今のところ3が一番キツかったなー。
後はそうでもない。それなりに進んでいる。

ただまあ相変わらず圧倒的弾不足。
回復も全然ないし、体力満タンになることがほぼない。

とにかく何もかもがむずい。怖い。バイオ以上。親切設計が殆どない。地図がないのが一番キツイかも。

ただ発狂することはまだないし、がんばっていけると思う。
思っていた以上にめちゃめちゃむずい。
これまでやったゲーム中最高レベルかもしれん。
要するにおれに合ってないゲームなんだろうな。
そもそもバイオもそうなんだ。

チャプター1、2までは30分くらいで進んだんだけど、
チャプター3だけで5時間くらいやってる。
チャプター3になって突然難しくなった。

3時間くらいのところでショットガンを発見。
5時間でクロスボウを発見したところで終了。

絶対あると思ったんだ。。。クロスボウ。。。
ボルトの素材はあるのに本体がないなんて変だと思ってたんだ。。。
発見するまで5時間もかかってしまった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]