忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルギットクリアまでいった。楽しい。
レベルは27。
ツヴァイヘンダーがとてもいい。

最初マルギット倒せなくて、パッチの所に何かいいのないかなーと思って行ったらマルギットの拘束具があったのがナイスすぎた。

でも使い方があんま良くなかった気がする。
後半で使う方がよかったかな。

【エルデンリング】ボス戦クリアまとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLj5ICD8KDBCQefeyycbowf6uBJOeNfX_T
PR
新アカで完全に最初からやってみることにした。
ほとんど忘れているのでかなり新鮮にプレイができる。
トロルとルーンベアを倒したところまで。
レベルは18。

初めて勇者でやってみたけど結構いい感じ。
武器はモーニングスター。
どっかででっかい盾取ってシールドバッシュ付けてる。これもいい感じ。

【エルデンリング】ボス戦クリアまとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLj5ICD8KDBCQefeyycbowf6uBJOeNfX_T
6周目クリア。
やっぱザイレム制御修正が一番むずいと思った。

その後全59ミッションタイムアタックをやってみた。
5時間半くらいでクリアできたけど思ったよりかかった。
超疲れた。4~5回くらい死んだ。

6周目開始。チャプター4まで終わった。
やっとラスティをスライサーで倒せた。
ただスネイル&イグアスが無理だった。
5周目クリア。
やっぱ終盤キツイなー。
とりあえず両肩ワーム砲でがんばったり。
エア戦は最強四脚でもやっぱキツかった。

全体的に4周目の時よりは二脚でいけたような気がする。
スティールヘイズオルトゥスの機体で結構いけてる。
エンフォーサーをスライサーで倒せたのが良かった。

ただレッドガンのところで詰まった。
さすがにここでスライサーとかダブル月光はキツイかもしれん。
チャプター4からはやっぱスティールヘイズ機体じゃ無理な所がいっぱい。
しょうがないからいつもの最強四脚でクリア。不満。。。

とりあえず1周目クリアして2周目に突入。
今度はスティールヘイズオルトゥスでやってみる。
スライサーがちょっと楽しくなってきた。
加瀬さんのクリア配信を観たらまたやりたくなってきたので4周目を始めた。
今回は軽量二脚でクリアしてみたい。

大好きなスティールヘイズの機体でダブル月光でやってみた。
AP8000台でも意外といける。超楽しい。
チャプター3までクリアしたところ。

ダブル月光じゃ無理そうな所はちょいアセン変えたりしてるけど、ほぼダブル月光でいける。
スティールヘイズの外側機体は全く変えてない。どこまでいけるだろうか。
PROFESSIONALを無限ロケランでAランククリア目指していたらギリギリSランクでクリアした。
シカゴスウィーパーを入手したけどこれを無限化するのにまたえらい金がかかることがわかったので途中で断念。

クマ耳とかニワトリ帽のためにそんなに周回したくない。もう終わりにする。
2周目アシステッドモードでクリアした。
150万円貯めて無限ロケランを買った。
最後の商人で武器を全部売ったら買えた。
ラスボスは簡単だった。

これで3周目はプロフェッショナルでAランク取ってシカゴスウィーパーを入手したい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]