忍者ブログ
ほぼゲーム日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もSランク7つ取れた。
まだこんなに取れるとは思わなかった。
もうそろそろ1日1つくらいになりそう。。。

【AC6】Sランククリアまとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLj5ICD8KDBCSDiC34zyn1dXRAtt3vbhp1
PR
Sランク7つ取れた。
もうメモしきれない。
まとめ動画作ってるしそこ参照で。

【AC6】Sランククリアまとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLj5ICD8KDBCSDiC34zyn1dXRAtt3vbhp1 


今日はほとんど攻略サイトも動画も見ないで取れたのが良かった。
Sランク3つ取れた。良かった。
アセンと収支をメモっておく。

「ドーザー他派勢力排除」










「地中探査-深度1」








「集積コーラル到達(ALT)」





だんだんSランク取れなくなってきた。
ネペンテスの所は柱沿いに降りていけば簡単なのはわかったんだけど、自然落下じゃ遅いのかもしれん。
ABで降りていけるのだろうか。。。
メイン拠点から一番近い村をエンドポータルの拠点から空中道路で結んだ。
後は線路を引いたらだいぶ楽に移動できるようになると思う。
鉄がめちゃくちゃいる。
おいおいやるとして、まずは森の洋館探しをしたいところ。


また狩野英孝の動画を観て色々やりたくなったのでちょっとやってみた。
エイコーハウスとエンチャント部屋を作ってみた。
本棚がまだ全然足りないけど。おいおい追加していく。
あと屋上に水槽を作ってウーパールーパーを入れてみたいところ。

一番近くの村まで馬で行ってみた。
製図家を作ろうと思ったんだけど既にいたので取引をしてレベル2に上げたのに、いきなり農民になっていた。大ショック。

サトウキビで紙作るのめちゃめちゃ大変だったのに。全部パア。

調べたところどうやらバグっぽい。最悪のバグだ。

とりあえずまた新米製図家がいたので、こいつを育てることにした。
なんとかかんとか無事に森の洋館の地図ゲット。良かった。

骨粉作るのにハサミでそこらへんの桜をカットしまくったのが良かったような気がする。
後から考えたら夜にスケルトンを倒した方が早かったかも。
全武器、全戦闘ログを入手した。
トロフィーコンプ率90%になった。
もうあとは全Sランク取るのみ。
ミッション「武装採掘艦護衛」Sランク取れた。めっちゃむずかった。
アセンと収支をメモっておく。





 

あと隠しパーツ集めもした。
残り1個。

インナーパーツトロフィーは取れた。

攻略サイトや攻略動画を見ながらだけどバンバンSランクを取っていっている。
序盤7つは全部取った。

やっぱ一番最初のチュートリアルがむずいと思った。
だいぶ時間かかった。

後は「グリッド086侵入」。
アセンと収支をメモっておく。

ノーザーク撃破は必須っぽい。
回復は一度も使わなかったのが良かったのでは。
道すがらの敵をバンバン倒すのも良かったような気がする。

プラズマ系の武器は初めて使ったような気がするけどこんないいものだったのか。











戦闘ログ回収は一旦中断して、Sランク取りに挑戦。
最初のヘリのやつは絶対難しいだろうから飛ばして、2個めのやつからやってってるんだけど意外とかなりむずい。

特に「輸送ヘリ破壊」にめちゃめちゃ時間がかかった。
アセンと収支をメモっておく。

右は初期ライフル、左はダブル月光で、とにかく爆速で途中の敵は道すがらバンバンやってく感じ。最後のヘリを破壊してもミッション完了までとにかくそのへんの敵をできるだけバンバンやる。(四脚以外)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
afurekaeru
性別:
非公開
P R
ブログランキング
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あふれかえる日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]